2016年11月12日

根雪 ?

 毎日よく降るのです、雪が。 それゃー止み間はありますよ。でも晴れない、だから地面の雪も
 * ト * ケ * ナ * イ * * * *  このまま根雪になってしまうのだろうか ? ハウスのビニール巻き上げはなんとか終わったもののまだ残り仕事もあるんだがなー (;_;)

_DSF3581 copy.jpg


_DSF3584 copy.jpg


_DSF3966 copy.jpg


_DSF4047 copy.jpg


【ULTRA WIDE-HELIAR 12 / 5.6 IIの最新記事】
posted by 北海道フルーツトマト農家 at 21:00| Comment(2) | ULTRA WIDE-HELIAR 12 / 5.6 II
この記事へのコメント
ツルウメモドキはどこにありますか?
こんなに大きいのは、珍しいですね。
Posted by はし屋のお爺ちゃん at 2016年11月13日 18:03
 家の下川側です、名寄から下川へ帰るときなら国道からも見えるかもしれません。近年小鳥が食べてタネをまいてくれるので農場のアチコチで増殖中です。(^^;)  > 苗さしあげますよ
Posted by レンズ沼のG at 2016年11月14日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: