2017年04月07日

白樺

当地では白樺の木がマブしくなってくると春の訪れを感じます。


天気快晴、天まで届けって (^_^)
_DSF4963s copy.jpg



肥料も何もやらないのによく育ちました。
_DSF5103 copy.jpg



皮がめくれたところが白樺らしいね。
_DSF5105 copy.jpg


posted by 北海道フルーツトマト農家 at 06:00| Comment(0) | Flektogon 35 / 2.8

2017年03月21日

忙中閑あり

 天気もよくて仕事もはかどりトマトもよく育ってなかなか更新できませんでした。 m(_._)m
そんな中でヒヨコッと空いた時間ができたので隣町の居酒屋さんに行ってきました。料理も酒もうまかったですよ。 (^_^)



_DSF4948s copy.jpg



_DSF4949s copy.jpg



_DSF4951 copy.jpg



_DSF4953s copy.jpg



_DSF4955s copy.jpg



_DSF4957s copy.jpg


また充電完了!! 明日からまたガンバロー パンチ
posted by 北海道フルーツトマト農家 at 06:54| Comment(0) | Flektogon 35 / 2.8

2016年12月21日

師走、クリスマス

 いよいよクリスマスですね〜 世間の皆様は明日から三連休ですか,年末調整だ、給料計算だ、予算だとこの忙しいときに連休かよー 関係ないじゃー 会社でて仕事しなきゃー という声も聞こえてきそうな師走ですねー まあ サンタさんやツリーでも見て一休みしてください。



_DSF4469 copy.jpg



_DSF4470 copy.jpg



_DSF4472 copy.jpg

 そういう私も伝票入力がはかどらなくて (;_;)
posted by 北海道フルーツトマト農家 at 09:55| Comment(0) | Flektogon 35 / 2.8